親ゆび姫×占っちゃうぞ/宮藤官九郎

本屋に行って来ました。で↑を購入。ロケットボーイズも欲しかったけどノベライズなんでやめた。
この2本は見ていないので文章でクドカンワールドが私の脳内にどううつるかを楽しみます。
新刊にIWGPⅣが出ていた!!Ⅲもまだ読んでいないのに。文庫派なので。単行本は高いし重い。電車の中で読むので重いのはお蔵入りに成る可能性が。
でも欲しいなー。そうなると石田衣良の4TEENも読みたいし。
本屋で塚本高史写真集を発見した。帯のクドカンの紹介文、めっちゃ木更津キャッツアイの宣伝だった。
クドカンも塚本くんもキャッツも大好きだけどあまりにキャッツばっか推されると萎える。マンハッタンラブストーリーも宣伝しようよぅ。
今日は放送日だ。楽しみ。