エ・アロール 第8回 ★★★☆☆

エ・アロール→マンハッタンは少数派だな。エ・アロールは記録にも記憶にも残らないドラマなのだろうか。まあいいけど。
関係ないけど白い巨塔来月再放送するみたいだから今更だけど見ようかな。
きょうこさん(吉行和子)はやっぱよくいる女だ。女だと多少むかつくがおばあちゃんだと実に愛らしい。でもあたしはきっとあーゆーおばあちゃんにはなれないな。
「夢」っていうのがよかった。将来の夢って。夢のない若者が多い中。なんかあのシチュエーション、ドキっとしちゃった。いいシーン。
立木さん(緒方拳)も切ない。騙されていることを知っているのに言えない院長(豊川悦司)。立木さんの気持ちがわかるからだ。前だったらあっさり「あなた騙されてますよ」っていった気がする。切ない。
相変わらず麻子(木村佳乃)だけは意味不明。はっきりしやがれ。