サトラレ

何気に借りたのだが正解!!面白かった。最後5話くらいまとめてみちゃった。ハッピーエンドでよかったよ。
最後まで告白できなかったのもキスシーンもないのが逆にいいね。腕組まれてドギマギしているオダギリジョーいい!!可愛い。好きになった。
オダジョーといえば仮面ライダー・OLビジュアル系・初体験にも出ていたか。くらいの印象しかなかったのだが(どれもちゃんと見ていないし)ビギナーでは熱血でうざいし。っていうか名前がオールカタカナっていうのが芸人っぽくて抵抗があった(笑)
他にいいドラマ出ていないの?「顔」は暗そう?シリアスっぽいから今見る気しない。
楽しく楽に見れるけれどメッセージが残るドラマが好き。
今日も100円セールだ。何借りようかな・・・

ビギナーはバレー延長のため、半分しか見れませんでした・・・あいのりまで録画したのに。くそっ。